お客様の声
自由ヶ丘 Y.H様 (30代)
こんにちは!! 私はこちらのサロンに来るまでは髪はパサパサで頭皮は赤くなり、湿疹ができてて悩んでいる時に 会社の同僚がパルコさんのことを教えてくれました。 今では髪も頭皮も健康になり、とても手入れがしやすくなりました。 パーマをかけた次の日は顔もツヤツヤでお化粧のノリも良く、とても良い気分になります。 もうひとつおどろいた事は、私はとても肩こりでしたが、パーマやヘアエステをした後は 肩こりも解消され、とてもびっくりしました。 今ではマッサージにに行かなくてよくなりました。 今はパルコさんに行くのが楽しみです。